「うきうきベビマ」へようこそ!

ママも赤ちゃんも ニコニコ笑顔!            ベビマの後は、うきうき気分で育児疲れもリフレッシュ!

 そんな、母と子の絆を深める『ベビーマッサージ教室』が、

                    ついに八千代緑が丘にもできました♪

 

たまひよで紹介されてたり、出産ラッシュの芸能人がやってたり、産婦人科のレッスンにもあったりするけれど、ベビーマッサージって何? 

まだ赤ちゃんなのに、マッサージした方がいいの?どうやるの?

本で見ても、youtube見てもよくわからないし・・・

マッサージオイルってどんなオイル使えばいいの?

出産してからずっと家にこもりきり。気楽に大人の話をしたり、育児の相談をしたいのに・・・  

 

アットホームな空間で、赤ちゃんもママも癒される時間♪

 

カフェに来たみたい・・・ 実家に帰ってきたみたい・・・
そんな気持ちでリラックスしていただけたらと、教室づくりをしています。
講師自宅なので、赤ちゃんが泣いちゃっても大丈夫!寝ちゃっても大丈夫!

(お布団もバウンサーもあります)

ベビーマッサージをした後は、ママのティータイム。
美味しいスイーツとネスプレッソで淹れたコーヒー

ノンカフェインも含め、いろいろな飲み物をご用意しています♪

 


妊娠前は、好きな時に好きなことができたのに、産後は思うようにはいきませんよね。

ご飯もゆっくり食べられないし、お風呂も時間が勝負(笑)

せめてトイレくらい行かせて――――!と心で叫んだり。

ましてカフェでゆっくりお茶なんて、夢のまた夢・・・

 

可愛いわが子へのベビーマッサージを習いながら、そのついでに!

ママもカフェ気分でゆっくりしていかれませんか?

 

大好きなママの手でマッサージしてもらったら、赤ちゃんは気持ちよくてご機嫌に。

そしてママも、美味しいスイーツやお茶を飲みながらほっこり大人時間!

 

同じくらいの月齢のお子さんを持つママが集まれば、離乳食・予防接種・公園・・・

話は尽きません。

赤ちゃんが小さいうちは、行けるところも限られるし、喋る相手は「パパさんだけ」なんてことも多かったり。

参加されるママさんとのおしゃべりで、リフレッシュできますよ!

「女性はしゃべることでストレスを発散する」と言われていますから、時間の許す限り、ゆっくりをおしゃべりを楽しんでいってください。

うきうきベビマが、ママ友づくりのきっかけになればと思っています。

 

ママが赤ちゃんと一緒に楽しむ時間!

ママも癒されるお教室!

娘を育てる同じ「ママ」として、そんな思いで教室づくりをしていきたいと思っています。

 

 



RTA指定スクール うきうきベビマ

千葉県八千代市大和田新田 

東葉高速鉄道 八千代緑が丘駅 徒歩9分

東洋バス 「貞光寺野」 停留所

 

うきうきベビマ専用電話 047-411-6270

MAIL:kyoko_567@yahoo.co.jp

ブログ:http://ameblo.jp/yachiyo-babyschool

 

RTA認定ゴールドライセンス